バベルに問う

攻撃力1300、守備力2000、ホスピタリティ精神0

バベルに問う

2018-01-01から1年間の記事一覧

檸檬とLemon

えたいの知れない不吉な塊が私の心を始終圧えつけていた。 気圧に伴う偏頭痛や慢性的な腹痛がいけないのではない。いけないのはその不吉な塊だ。 以前私を喜ばせたどんな見すぼらしくて美しいSNSのサブカルチャー投稿も、どんな見すぼらしくて美しいインディ…

From帝国toELT~圧倒的タイムラプス論~

BARKSをご覧の皆さん、こんにちは、tenngumanです だいたい伊藤家の食卓が崩壊したかどうかぐらいの時期の話なんですけど、 当時BARKSで好きなアーティストをフォローしまくって、横(サイドバー?)にサムネイルてずらーっと好きなアーティストの画像が並ぶ…

WANIMAのボーカルがMV中ベースを弾いている割合についての報告

クラスメイトの女子が「この曲めっちゃ泣けるよー」つってやたらHYを薦めてくる時期、ありますよね〜 こんにちは、小林製薬のような文頭で失礼します。 「HYで救われるような気持ちなんてすでに救われてんだよ!!柴田淳聞けよ!」と思いながら、「へー、で…

午前12時の脱走計画

予約していたswitchのスカイリムが発送されたか、メールを確認したところ、 ”このブログを初めて半年が経つのでその記念にブログを書きませんか?” との余計なお世話メールを食らったわけである。 特別親しくもないが、営業ノルマがあるときだけ連絡をよこし…

2017年紅白歌合戦後を生きる

迎春。 初春のお慶びを申し上げるところであります。 初夢見ましたか 毎年「石田ゆり子が近所でロケしてる」レベルのくだらない夢だったと思いますが、 印象的だったのは、センター受験の年に 菅原道真がマイミクになる初夢を見ました。 1年で最も憂鬱になる…